So-net無料ブログ作成
検索選択

「タイガがしっぽ」卒業…んなアホな!? [甲斐犬]

いつもと違うノートPCで作成しようと検索しました
「タイガのしっぽ」検索
びっくりした~こんな検索結果
…いくら数日放置してたからって、勝手に卒業余所の「タイガ」くんが「しっぽ」を卒業して幸せになったという記事でした。
いい記事でよかった~。

杏子の別居生活は25日目で打ち切って、無事帰ってきました。
…タイガが1日だけ金魚のフンのように杏子についていましたが、嫌われ続けて終了。
食欲も、杏子の食い気に負けん気を出したのか、「やらへんぞ~」気分で出てきた感じです。
でも、相変わらず小食のタイガ。
食い気の収まらない杏子と〇〇!?
タイガは食べさせたいし、杏子は食べさせたらあかんし 難しい…

3週間も別居してると、犬より人間の生活が大変です。
別居解消後、仕事が詰まっていた私。
一週間経ってもまだ持ち帰った荷物が積んであります。
掃除も…2階は暑いし放置中
そろそろ限界に近づきつつあるけどなぁと我慢してます(笑
とはいえ、今日・明日とまた忙しいのです。
そこで!
仕事を必死で片付けて、昨日・一昨日とお休みを取りました♪♪
…あっけなく消えたぁ~

さて、今日はこれから実家の両親を迎えに行ってきます。
お姉ちゃんの文化祭を見に来てくれるのです。
最後の文化祭(高3)だと聞いて、暑いのに来てくれます。
初孫特権でしょうか。
いい週末にすべく頑張ります。

※このブログ、携帯からの投稿も画像の処理が面倒で、引っ越し先にできないかと別荘を作りました。
 そんなこんな+α で、時間が足りてません。
 +α があかんのと違う?と思いますが、楽しいことは我慢しにくいしぃ(^^;)
 しばらく2軒の管理して、古いのやら何やら片付けていこうと思います。

IMG_4221-001.JPG
「美味ちい 欲しいでしゅ… くれないのはケチでしゅ あんずはダイエットちたくありましぇん~」

追記:リンク2カ所(下線部)が崩れていたので貼り直しました。(9/2)

今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

才蔵日和

杏子ちゃんとの別居生活~お疲れ様でしたね~
別の部屋でも隔離だと~泣き声が大変ですが…
別宅隔離も~大変ですね~
主婦が家を開けると~…大変ですよね~
ゆっくり~休める時に~休んで下さい~

by 才蔵日和 (2012-09-02 16:26) 

きょうりゅうママゴン

>才蔵ママさん
ありがとうございます。
年に2回で良かった~とも、7ヶ月に1回の子がうらやましいなぁとも思います。
そちらも今が大変な時、お疲れの出ませんように(^_^)
忙しい…時に限っていろいろしたくなるマズいパターンにはまってます。
テスト前になると本が読みたくなったり、編み物がしたくなったり…あれと一緒です。
自分の首を絞めてるだけなのにねぇ…やめられない。
by きょうりゅうママゴン (2012-09-02 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。